新オルビスユーの口コミ!満足度100%は本当?!30代で乾燥肌・敏感肌の私が実際に試してみた結果…

オルビスユーがリニューアル!

なんと、満足度100%だそうですが、本当なんでしょうか?!

30代で乾燥肌・敏感肌に悩む私が、さっそくトライアルセットを注文し実際に試してみたので、わかったことを包み隠さず本音で紹介します!

私と同じように30代で乾燥肌・敏感肌でお悩みの方、新オルビスユーのトライアルが気になっている方の参考になれば幸いです!

新オルビスユートライアルセットの口コミ

到着〜開封まで

なんと、注文してから2日後に到着しました。

やっぱり早く届くって嬉しいですよね。

会社の誠実さも感じられます。

箱を開けると、

こんな感じで商品が入っていました。

左下にあるこちらの箱が、今回メインのオルビスユートライアルセット。

そしてこちらが、おまけのハンドタオル。

あと、私が選んだエンリッチクリームのサンプルです。

オルビスは商品を購入する際、商品1つにつき好きなサンプルを1つ選べるようになっています。

サンプルを自分で選べるっていいですよね!

ご案内なども含め、届いたもの全て並べてみるとこんな感じ。

ちなみに、右上の白っぽい冊子、なんだろう?と思って開いてみたところ、

300円分のポイントが!(1ポイント=1円)

しかも、お誕生月には1,000ポイントもらえるようです。

この他にもポイントが貯まる仕組みがたくさんあるみたいです。

すばらしい!

話が少しそれましたが、オルビスユーのトライアルセットを開けてみたいと思います。

開けてみると、

ぱかっ!

なかなか、コンパクトに収納されておりました。笑

オルビスユーウォッシュの口コミ

ではさっそく洗顔料から試してみたいと思います。

なんと、使用量はたったの1cmでいいそう。

使うのはたったこれだけ。なのに、

洗顔ネットを使って泡立てると、あっという間にふわふわに泡立ちました!

あの量でこれだけとは驚きです。

泡もきめが細かく、ほどよく弾力があり、肌に優しく洗顔ができます。

私は敏感肌ですが、ピリピリ感もなく、洗い上がりもツッパリ感はなかったです。

特に気になる香りもなく、すっきりと洗顔できました。

さらにこの洗顔のすごいところは、化粧水の浸透を高める効果もあるとか!

オルビスユーローションの口コミ

続いてローションを試してみます。

手のひらに出してみると、

見た目はただの透明なローションのようですが、かなりとろっとしてます。

こちらも使用量はティースプーン半分程度とのこと。

え?そんなちょっとでいいの?!と一瞬目を疑いました。

が、実際に顔に馴染ませてみると、ぱしゃっとした質感に変わり少量でも顔全体的にするするのばせます。

そして、すぐ浸透してお肌がしっとりもちもち、でもベタつき感はなくさらさらとしたいい感じに。

オルビスユーモイスチャーの口コミ

洗顔、化粧水のあとはこちらの保湿液を付けます。

手のひらに出してみると、

画像ではわかりにくいのですが、ものすごくねっとりとしています。

使用量は小豆1〜2粒程度とのことで、こちらも少量でいいようです。

顔に伸ばしてみると、とても伸びがよく少量でも顔全体に伸ばせました。

肌がしっかり潤ってもちもちに。

個人的な感想ですが、ハリが出てシワが気にならなくなったような気がしました。

ジェル自体は結構ねっとりしているので、ベタつくのかと思いましたが、ベタつかず化粧のノリも良いですし、潤い感が夜まで続きました。

新オルビスユーの良かったところ

敏感肌でもピリピリしない

私は敏感肌で、ピリピリ感を感じやすいのですが、洗顔から保湿液まで全て刺激は感じませんでした。

肌の中に水分を閉じ込めたような潤い感が長く続く

つけた時だけ潤うのではなく、肌の中に水分を閉じ込めたような潤いが長く続く感じがしました。

化粧をしていても、中から潤ってる感じがして、乾燥を感じることがなかったです。

コスパが良すぎ

オルビスユーはもともとお値段もリーズナブルな方だと思うのですが、使用量がかなり少なくて済むので、なかなか減らなさそうです。

どんなに良い商品でも、続けられないと意味がないのですが、このクオリティでこのお値段なら、コスパ良すぎだと思います!

あまり時間をかけずにケアできる

洗顔もすぐに泡立ち、化粧水、保湿液もさっと肌に馴染むので、あまり時間をかけずにスキンケアできると思いました。

時間のない朝や、忙しい夜もちゃちゃっと済ませられるのが嬉しいです。

少し気になったところ

洗顔はネットで泡立てた方がいいかも

洗顔ネットを使うとあっという間にふわふわに泡立つのですが、これを手でやるとなると結構大変かも知れません。

洗顔ネットは必須な気がします。

保湿液がチューブタイプだったらもっとよかったかも

私は指に付けて出すのがどうも抵抗があって、スパチュラを使って取るんですが、それだとちょっと面倒い。

チューブタイプになってたら、もっと使いやすかったのになぁ〜と思いました。

まとめ

いずれにせよ、新オルビスユーの満足度の高さは本物でした!

新オルビスユーについてさらにきになる方はこちら

シリーズ満足度100%!の大人気エイジングケア

こちらの記事もおすすめです。

先日、エトヴォスのミネラルファンデーション スターターキットを購入しました。 先に結果を言うと、ファンデは今後エトヴォスのミネ...
子育ても少し落ち着き、最近は自分のスキンケアにも少し気をつかうようになってきました。 みなさん「どろあわわ」ってご存知でしょうか? ...
ファンデーションを替えてから、素肌をきれいにしたいとスキンケアに力を入れています。 私の化粧に対する今までのイメージは、『化粧で肌の粗...
エトヴォスのセラミドスキンケアやヘアケアって実際どうなの?と気になっていませんか? 私は実際にエトヴォスのセラミドスキンケアとヘアケア...
オールインワンジェルって化粧水、乳液、美容液、その他もろもろ1回で済むので、お仕事されてる方や子育て中のママにとっては手間もかからず時短にも...
30代になると、目もとの小じわや、ほうれい線など気になってきませんか? これからの季節は、乾燥するので余計気になりますよね。。 ...
オルビスユーがリニューアル! なんと、満足度100%だそうですが、本当なんでしょうか?! 30代で乾燥肌・敏感肌に悩む私が、さっ...
最近、乾燥肌・敏感肌にはセラミドがいい!ということを実感しています。 セラミドは肌の水分を保つ役割をしてくれて、初めてセラミド配合のス...
気になる顔のシミ。 コンシーラーで隠すことばかり考えていたのですが、いっそのこと消えてなくなってしまえば、毎朝化粧で隠す手間もなくなるので...
30代になるとシワやシミが出てきたり、20代の頃と比べて肌に潤いがなくなってきたりして、今までのスキンケアではケアしきれなくなってきませんか...
肌荒れしているときや、肌のコンディションが悪いとき、使っている化粧水がしみることってありませんか? 私自身年に数回こういうことがあるん...

オルビスユー

スポンサーリンク

シェアする