幼児向け通信教育プリント学習教材まとめ!無料お試しやキャンペーン情報も!

ジェシカズフォーミュラの口コミ!産後太りで悩むダイエット中の30代主婦が実際に飲んでみた味や効果などを紹介!

美容

今年こそダイエットしたい!

健康的に痩せたい!

でも美味しいものは我慢せずに食べたい!

筋トレや運動はキツイから無理!

ダイエット中も肌を綺麗に保ちたい!

なーんて、思っていませんか?笑

実は私自身、出産前と後で+5kgも太ってしまって、お腹の肉はだるんだるんになってしまいました。

なんとかしたいとは思いつつも、子育ての忙しさを理由にダイエットはいつも後回しにしてきました(^_^;)

私がダイエットを始めた理由

同い年の友人や、子供がいてもスタイルをキープしているきれいなママさんを見るたび、自分のぶよぶよボディと比較してがっかりしていました。

ついには旦那にも「そろそろダイエットしたら?」と言われ、さすがにこれじゃあまずいと思い、ダイエットすることを決意!

でも、美味しいものや、食べることが大好きな私。

食事制限ダイエットは、絶対やりたくない!と思っていました。

それにやっぱり食事制限って栄養不足になりそうで、身体は細くなっても今より肌がボロボロになって余計老けた感じになったりしたら嫌だなーなんて思っていました。

なんか健康的に痩せられる方法はないものかと、色々考えてました。

そんな中、たまたまヨガのインストラクターをやっている友人に会う機会があり、「どうやったら綺麗に痩せられるの?」と聞いたところ、

「それなら、筋肉をつけて代謝を上げるといいよ!」と言う話を聞きました。

産後、というか元々運動嫌いで普段ろくな運動もしていない私…

確かに代謝がよければ食べても痩せやすいし、ただ細いだけの身体より引き締まったメリハリボディの方が素敵だと思ったです。

食べ物を制限する訳じゃないから栄養が不足することもないので、肌がボロボロになったりすることもない、まぁ筋トレが辛いというデメリットはあっても、ほぼメリットしかないじゃない!

これはもう、やるしかない!と思い立ったわけです。

私がジェシカズフォーミュラを購入した理由

そんなこんなで家事の合間などにスクワットをしたり、簡単な筋トレを少しずつ始めてるんですけど、なんかもっと効率よくできる方法はないかなーなんて考えてました。

そしたら、たまたまネットでジェシカズ・フォーミュラを発見!

おしゃれな見た目に、まず惹かれました。

プロテインって男性が飲むものかと思っていたんですが、女性向けのプロテインなんてあるんですね!

よくよく調べて見ると、美容にもいいらしくて、ちょうど気になっていたのでぴったりかも!と思いました。

お値段もそこまで高くなく、日々のおやつ代を我慢すればなんとか捻出できるかなと。笑

ネットで商品を買うときってかなりドキドキする小心者の私ですが、万が一合わなかった時のために、30日間返金保証があることや回数制限もないことを確認したので、勇気を出して購入してみることにしました!


ジェシカズフォーミュラの味や効果は?

注文して2〜3日ほどで到着!

早く飲んでみたかったので、すぐに届いてくれて嬉しい。

ダンボールの箱を開けるとこんな感じで、ジェシカズフォーミュラとガイドブックなどが入っていました。

すっごく小さい袋だったらどうしようかと思っていたんですが、わりと大きめの袋に入っていたので安心しました。

300g入りで1杯約12gなので25杯分くらいあるようです。

ひと通りガイドブックを読んでみると、水や牛乳、豆乳に溶かして飲んでもいいそう。

また、効果的な飲み方も書かれていました。

私は、「効率的にカラダ作りをしたい!」だから、飲むのは運動後30分以内かなー?

ジェシカズフォーミュラの味は?

まずは基本の水で作って、さっそく筋トレ後に飲んでみました!

一番気になっていた味ですが、すっごく美味しくてびっくりしました!

「アサイー&ミックスベリー味」ということですが、思っていたよりかなり甘くて美味しい。

ベリー系の甘酸っぱいさわやかな甘みと、大豆の優しい甘さがバランスよくミックスされたような味で、本当にごくごく飲めます!

プロテインってあんまり美味しくないイメージがあって、どんなにいいものが入っていたとしても美味しくなかったら続けられないなと思っていたのですが、これはすっごく美味しくて気に入りました!

ちなみに牛乳と豆乳でも作ってみました。

こちらは牛乳。

そしてこちらが豆乳です。

見た目はほぼ一緒。笑

味はというと、どちらもすごくよくあいます!

牛乳の方は、ベリー系の甘みがよりひきたち、甘いものが食べたくなるダイエット中のおやつ代わりにぴったりな感じ。

豆乳の方は、大豆の優しい味がひきたち、コクがあって気持ち満腹感があるような気がするので、お腹がすいた時にいいかも。

ちなみにこういうのって水で飲むとイマイチってものもありますが、ジェシカは水で飲んでも充分美味しいです。

手軽だしあっさり飲めるので、筋トレ後の水分補給には水で飲むのがいいかも!と思いました。

この他にも、牛乳とバナナと氷をミキサーにかけてシェイク風に飲むこともできるそうです。

こちらは朝食の置き換えダイエットがしたいかたにいいんじゃないかなと思いました!

ジェシカズフォーミュラの効果は?

ジェシカを買ってから、筋トレが楽しみになりました!

筋トレってキツイし、そんなにすぐ変化も目に見えないし、気付いたらやらなくなってたってこともあると思うんですが、私は筋トレのご褒美にジェシカを飲むようにしてからは、「よーし!筋トレ頑張るぞ!」って思えるようになってきました。

まだまだ飲み始めて間もないので、目に見えた変化はありませんが、今のところ筋トレは楽しく続けていますし、もっと筋肉をつけたいからもっと筋トレ頑張ろう!という謎のやる気に満ちています。笑

あとは、おやつ代からジェシカ代を工面したのも良かったかも。

スーパーのおやつコーナーに行って、毎回自分へのご褒美におやつを買ってましたが、「ジェシカを買ったからおやつはガマンガマン」と、おやつを買ってしまう気持ちへのよいストッパーになってます。笑

わりと衝動買いで買ったジェシカでしたが、おやつを食べるより断然身体にいいですし、筋トレのやる気にもなっているので、あの時勇気を出して買って良かったー!と思っています。

これで、美肌効果もあったら嬉しいなーなんて思いつつ、これからも続けて飲んでみようと思います。

さいごに

というわけで、ジェシカズフォーミュラの口コミでした。

気になる方はぜひ!おすすめです(´∀`*)