どろあわわ今なら1000円割り引き!ということで、試してみました!

子育ても少し落ち着き、最近は自分のスキンケアにも少し気をつかうようになってきたchamiです。

みなさん「どろあわわ」ってご存知でしょうか?

名前くらいは聞いたことがあるという方もいると思います。

私も「どろあわわ」は知ってはいたのですが、試すきっかけがなく今まで市販の洗顔料を使っていました。

最近「肌にやさしくて汚れがしっかり落とせる洗顔料がほしい~」と思い、いろいろ探したところ、「どろあわわ」がよさそうでしたので実際に試してみました。



どろあわわを選んだ理由

肌に負担がないもの

汚れがしっかり落とせるもの

毛穴の汚れ(角栓)が気になっていたので、気にならなくなればいいなと思い選びました。

定期コースではなく、1回のみのお試し

こういった定期コースがある商品を買うのは初めてで、申し込みの際は結構不安でした。

ちゃんと解約できるのかな…

定期コースじゃなくて1回だけお試しで買えないのかな…等。

ですが、今回のキャンペーンは1回のみのお試しみたい。

しかも、1,000円割引でお得に試せるチャンス!

どろあわわ、良さそうだけどちょっと高いから、1回だけでいい。

もし、すっごいよかったら、定期購入を考えよう。

そんな気持ちで勇気を振り絞って購入!してみました。

届きました

連休もはさんだため、4〜5日ほどで到着。

箱の中身はこんな感じでした。

  • どろあわわ
  • 泡立てネット
  • 使い方ガイド
  • ブランドブック
  • チラシ×2
  • 領収書

領収書を確認すると、ちゃんと単品になってました。

どろあわわ

どろあわわはこんな感じで、パウチに入ってます。

子供用のゼリー飲料みたい。

泡立てネット

泡立てネットも付いてました!

これ、地味に欲しかったやつ。

今まで洗顔は手で泡立てていたので、泡立てネットでふわっふわに泡立てた泡で顔を洗ってみたかったんですよね!

洗顔方法

洗顔方法は使い方ガイドに載ってます。

洗う順番とかも重要ですよね。

わかりやすくて、参考になります。

実際に使ってみる

さっそく使ってみました!

泡立てネットに2〜3cmくらいどろあわわを出します。

想像していたよりも固めで、まさに泥って感じでした。

ちゃんと泡立つか不安だったので、しっかり3cmほど出しました。

水を少しずつ足しながら泡立てていくと、

ふわっふわに泡立ちました!

泡はとにかくきめが細かくて、弾力があります。

そして全然へたりません。

あとで思いましたが、3cmだとかなり泡が多めかもしれないです。

洗い心地

実際に顔を洗ってみると、まるで生クリームを顔に塗ってるみたい!笑

なんか表現がへたくそですが、泡がもちもちなので今までの手で肌をこすっている感じとは違い、肌と手の間の泡のクッションで肌をなでている感じでした。

とにかく、泡がふわふわで気持ちいい~ということです!

洗いあがり

肌を手でこすらず泡で撫でるような感じなので、正直これでちゃんと汚れが落ちているのかな?と少々不安でしたが、汚れもちゃんと落ちていて、べたつかずつっぱらず、すっきりとした洗いあがりでした。

肌をこするという刺激がない分、肌にやさしく洗えている感じがしました。

毛穴の角栓は、さすがに一回の洗顔では取りきることはできませんでしたが、続けていれば自然と取れて目立たなくなるんじゃないかなと思いました。

どろあわわを使ってみた本音の感想

私は肌に負担が少なく、しっかり汚れが落とせる洗顔を求めていたので、求めていた通りの洗顔でした!

ただ、やっぱり続けて買うとなるとやや高いのがちょっと…といった感じです。

品質はすごくいいことがわかったので、もう少し使い続けてみて肌の状態を見て判断したいなと思いました。

お試しセットはとてもお得なので、気になる方はこの機会に自分の肌で試してみるといいと思いますよ!

「新どろあわわ」誕生!発売記念キャンペーンで1,000OFF

シェアする