アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットの口コミ!敏感肌でもピリピリせずに使えるのか試してみた!

気になる顔のシミ。

コンシーラーで隠すことばかり考えていたのですが、いっそのこと消えてなくなってしまえば、毎朝化粧で隠す手間もなくなるのでは?と思い、本格的にシミ対策を始めてみようと思い立ちました。

とはいえ、本格的なシミ対策は初めてなので、何を使えばいいのか、本当にシミが薄くなるのか、ピリピリしたりしないのかなど色々とわからないことだらけ。

とりあえず、シミ対策で有名なアンプルールのトライアルキットを試してみようと思いました。
\\今回は、こちらのアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットの口コミです//


私の肌の状態とシミ

今回なんとかしたいシミはこちら。

アップでわかりづらいのですが、頬の下あたりに2つほどあります。

大きさは2〜3ミリくらい。

他にもありますが、今回はとりあえずこの2つのシミがどうなるか試してみたいと思います。

ちなみに私は敏感肌で、過去に美白化粧品を使ってピリピリして肌荒れしたことがあり、それ以来美白をうたう化粧品は避けていました。

シミが消えるかどうかも重要ですが、ピリピリして使えなかったら意味がないので、今回はまず肌がピリピリしないかどうか使用感などを見ていきたいと思います。

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットの口コミ

到着〜開封まで

注文してから4〜5日程で届きました。

こんな感じで白いダンボールに入って届きました。

開けてみると、

ご案内一式の下に、

お目当てのトライアルキットが入っていました。

さっそくトライアルキットを開けると、

中はこんな感じ。

他にクレンジングミルクと洗顔料も2つずつ入っていました。

ちなみにご案内一式の中に、5,000円分のクーポンも入っていました!

もし、試してみてよかったら、対象商品が5,000円引きで購入できるので、かなりお得ですね!

クレンジングミルク

では、クレンジングミルクから使ってみたいと思います。

手に出してみると、

その名の通り、白いミルク状のクリームです。

わずかに柑橘系の香りがします。

個人的には結構好みの香りでした。

伸びがよくするする顔に伸ばせます。

洗いあがりは顔のベタつきが取れてさらっとしています。

洗顔料

続いて、洗顔料です。

手に出してみると、

白っぽい色でちょっと光沢があります。

こちらも、クレンジングミルクと同様、柑橘系の香りが。

泡立てネットを使って泡立てると、

しっかり泡立ちました。

泡はキメが細かくて、柔らかくてとても気持ちいいです。

ピリピリしたりつっぱったりせず、うるおい感を残しつつも、さっぱりとした洗い上がりでした。

コンセントレート HQ110(スポット集中美容液)

メインのコンセントレート HQ110です。

トライアルキットにはお手入れガイドというのが付いていて、これがとても見やすくて良かったです。

初めて使うときは見ながらやるといいと思います。

重要なところを抜粋すると、

・スポット使い用のため、全顔へのご使用はお控えください。
・新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているため、必ず夜のみご使用ください。
とのこと。

使用量はシミ1つに付き米粒大。

指に出してみると、

半透明の固めのジェルです。

シミの部分に指でトントンとなじませます。

ジェルが固めなので、垂れたりせず、シミの部分だけ狙い撃ちにできます。

ピリピリしたりしないか心配でしたが、特に何も感じませんでした。

刺激があったら使用をやめようと思っていたので、とりあえずホッとしました。

ローションAOⅡ(化粧水)

化粧水はどうでしょうか。

てのひらに出してみると、

透明で少しとろみがあります。

使用目安は500円玉大を2回だそうです。

しっとりしつつもベタつかず、さらっとした使い心地です。

こちらもピリピリしたりせずに使えました。

ただ、1回で結構な量使うので、なくなるのは早そうです。

薬用アクティブフォーミュラⅡ(薬用美白美容液)

なんとこちらは、モンドセレクション2016年金賞受賞の薬用美白美容液とのことで期待が高まります。

美白有効成分ハイドロキノン誘導体をはじめとした独自の24時間美白アプローチで、シミ・くすみの原因へ先回りとのこと。

1回の使用量は直径1.5cm程。

てのひらに出してみると、

白っぽい色の美容液です。

少量でもさらっと顔全体に伸ばせて使用感はいい感じです。

エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

最後に美容乳液ゲルを使ってみたいと思います。

こちらも、モンドセレクション2015年最高金賞受賞とのことです。

乾燥した肌にみずみずしいうるおいを与え、ふっくらしなやかな肌へと導いてくれるそう。

1回の使用量はやや大きめのパール粒大。

指に取ってみると、

柔らかいクリームといった感じで、こちらも伸びがよく、少量で顔全体に塗れます。

べたつき感がほとんどなく、しっとりしますが、さらっと軽めの使い心地でした。

全体的な感想

とりあえず、敏感肌でもピリピリしたりせず問題なく使えました。

私の肌にはあっているようなので、継続して使ってみたいと思いました。

全体的にグレープフルーツのような柑橘系の香りがして、個人的には香りも好みのものでした。

保湿効果は乾燥肌用のものと比べると弱いような気もしますが、今のところカサカサすることもないので、充分かなと思います。

使い続けてみてシミが薄くなるかどうか楽しみです。

※追記

2日目から肌に違和感を感じるようになりました(涙)

詳しくは、こちらを読んでみてください。

アンプルールの効果と副作用について乾燥肌・敏感肌の私が実際に使ってみて感じたことを本音で口コミします!

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットについて詳細はこちら。

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

満足度100%?!

新オルビスユーの口コミ!満足度か高いのは本当?!実際に試してみた!

肌の内側からうるおいを感じたい方はこちら。

エトヴォス セラミドスキンケア ヘアケアの口コミ!セラミドすごすぎ!

本気でシワ対策をしたい方はこちら。

RF28 アイクリームEXの口コミ!本気で目もとのシワ対策をしたいなら必見!

高品質で低価格のエイジングケアはこちら。

アテニア アイエクストラセラムの口コミ!ドレスリフト トライアルセットも!

クレンジング不要!ミネラルファンデーションについて知りたい方はこちら。

エトヴォス ミネラルファンデスターターキットMの口コミ!お得にGETしちゃいました!

スキンケアの基本は洗顔から。

どろあわわの口コミ!実際に使ってみました!

他にも節約や子育てに関することなど、色々書いています。

おすすめ記事一覧へ

ぜひ、読んでみてくださいね!



スポンサーリンク

シェアする